CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND




| - | | - | - |
やぁやぁ
お久しぶりな更新
何年ぶりの更新なのだろう
とりあえず
PCが壊れて
全部吹っ飛んでちゃったもんだから
パスワードも何もかもが消えちゃって
大変だったのです
だけど、こうやって帰ってきました
誰にも言うわけぢゃないけれど
「ただいま」

月日が経てば
わたしも変わったものです
1回生のときに恋愛をしました
ずっとここに書いてきた人とは
違う人なんだけれども
恋愛をしたんです
ところが1年3ヶ月が経って10日後くらいに
別れを告げられちゃったんです
好きな人ができたって言われちゃったんです
ね、ほんとね、ね
男ってわかりません

わたしは彼に依存して生きていて
寂しさは彼が埋めてくれていました
だから彼が居なくなった何日間かは
死んだような毎日を過ごしていました
今、彼は知らない誰かを愛しています
知らない誰かは
彼を幸せにできるのかなとか
早く別れないかなとか
そんな風に思う日も正直あるんです

わたしは彼が居なくなって
そして彼はわたしと縁を切ろうとしなくて
なんだかなーみたいな関係で
だけど彼は友達と思っているらしく
わたしは別れて1ヵ月くらい経った今でも
友達だなんて思えていないわけで
ほんと何なんだという感じで


本当に色々ありました
また感じたことを
こうやって言葉にしながら
表現できればと思っています


| にっきっき | 18:27 | comments(12) | trackbacks(107) |
どんだけ頑張っても
追いつくことはできないってわかっています
どんだけ必死になっても
つかまえることができないことはわかっています

だけど、あたしは近づきたいんです
無理をしてでも
体を壊しても
何かを犠牲にしても
もっと近づきたいんです

あたしは無力で、何もできない子で、どうしようもない子で
どんな目で見られているか気になるバカな子です

どうすればいいかわからない
どうしたらいいかわからない
前に進みたいよ
手を伸ばして、掴み取りたいんだよ

そのためには何をすればいいの?
何をしたら、よくなるの?

聞かなくちゃいけない
相談しなくちゃいけない
連絡しなくちゃいけないことくらい、わかってる

素直になりたい
「辛い」と「寂しい」と声に出して言いたい
だけど、だけど、だけど

あたしの胸の左で鼓動を打つ物体は
ただ激しく鼓動を打ち続けるだけ

何も教えてくれない
何も聞いてはくれない

誰か教えてはくれないか
誰か聞いてはくれないか

この激しい鼓動の意味を
この止まない鼓動の意味を


| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
新しい環境にやっと慣れそうで
少し寂しい感じもするけれど
新しい出会いがある度に
高校時代の友達を思い浮かべてしまう
自分が居るわけなんだけど

山口、高知、また韓国出身の子も居て
色んな刺激物となって
心をつついてきたりする
アドレス交換して
先生が居ない時に自己紹介して
「どこ出身?」なんて聞きながら
みんな歩みよってく姿が
なんだか新鮮だった

まだまだ出会いはある
どんな物でもいい
手に取って、感じて
自分の物にしていきたい


| - | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
けじめ
昨日結構遅くまで打ち上げしてた
予備校の身内打ち上げ

ボウリング行って、英語禁止ゲームやって
プリクラ撮りに行って、バッティングセンター行って
串かつ食べに行って、ファミレス行って
恋バナして、のろけられて、別れ話聞いて
車で駅まで送ってもらって、電車の中で寝て
仲良しの子の家に泊まりに行く約束して
それを目指して、大学も頑張ってこう!と思ったそんな日

あの人も打ち上げに来て、逢えて、嬉しかった
だけど、あの人はやっぱりまだあの子を追っかけてるみたいで
行く途中途中で2人きりで話こんだりするし
ベンチに2人で座って、まったりしてるし
そんな2人を見ていられるわけもなく
ただ仲良しの友達に「2人ないわー」と小声でほざくだけでした

串かつのお店で前に座ったあの人に色々教えてもらいながら
色んな具材を揚げてたら、あの人からお返しもらって
それがハートの粒をした紅茶で、可愛くて、可愛くて
「帰ったら絶対飲むー」なんて言ったものの
可愛すぎて、もったいなくて、あの人からもらった物の形が
なくなってしまうことが嫌だったので、棚においてある
そんなテンションMAXを下げる出来事もありました

あの子があの人に誕生日プレゼントあげてたの
あの人の誕生日は4日後だったから
そんなの用意してるはずもなくて、なんか、悔しかった
逢えること自体嬉しかったから
逢えることが目的だったから
だから、そんなの用意するっていう考えもなかった

あの人は本当に喜んで、何回も「まぢで?」って言って
にたにたした顔で「ありがとう」って言ってた
それはあの子へだけの言葉

悔しかった
寂しかった
辛かった
きみの声が聞きたくなった

けじめ、つけました
もうフォルダーも指定着信音もやめました
もう「想い出」としておいておきます

学生時代の忘れられない思い出の1つとして
愛することを教えてくれた人として
勇気をくれた人として
成長させてくれた人として
あの人は心ん中に永遠に在ります

ありがとう、ありがとう、ありがとう

忘れないでね?


| こいのにっき | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛されるよりも愛したい、まじで
あなたが居なくなってしまうことは
今自分の中でとても怖いものとなっている
きっとあなたがあたり前になってきている証拠で
そのあたり前が崩れてしまったとき、
自分がどうなってしまうのかさえわからない

恋愛感情はないのにあなたを失いたくない
都合のいい男なのかと聞かれれば
それまでなのかもしれない

向こうが抱いている「愛」が本物なのかなんて
自分にはわからないわけなんだけど
毎晩言ってくれる「愛してる」の言葉を
うちは水面の上をひょいひょいするように受け取り
流すだけ流して、そのまんま

諦めてもらうことが向こうの幸せに繋がることは
出会ったときからわかってること
だけど、「諦めて」なんていう言葉は言えなくて
あなたが遠い存在になってしまうのならば
そんな言葉は飲み込んで、なくしてしまおう

ただただそんな苦しみに毎日耐えている
愛されれば愛されるほど辛くて
好きだと言われるほど苦しくなる
追われる恋に慣れてない自分が追われると
どうしても距離を保ちたくなってしまう

愛されるより愛したい体質

自分の幸せか相手の幸せか
甘えないようにしないと
期待させないようにしないと
それを1番わかってるのは自分自身

好きと愛してる
言われるよりも言いたいんです


| こいのにっき | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>