CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND




| - | | - | - |
星空
予備校の帰りに二人でよく見上げてた星空は
今日もあの頃と変わりなくきれいで
よく指差していたオリオン座も変わらずに大きく輝いていて
小学校の時に習った夏の大三角形の星座達を思い出そうとするけれど
やっぱり遠い遠い記憶の奥に絡み付いてるみたいで思い出せないのに
今日も星空にでかでかと輝いているオリオン座を見ればすぐに
君と笑い合ったあの頃がさっきの事のように思い出されて
懐かしくも切なくて、もぅ戻れないんだなって
実感しちゃったりするもんだから
脳みその中だけでも戻ってやろう!とかいう
欲望がうずいちゃって
後でする片付けの事なんかおかまいなしで
写真を机にばらまいたりなんかして
そしたら、その日に一緒に食べた夕食の事を思い出して
ついでにその時の気持ちも一緒に思い出して
ちょっと寂しくなったりしちゃうんだけど
そんな夜もあったなって違う記憶が記憶の道を通って
頭ん中に出てきたりするから
また眠れなくなったりしちゃうんだよね

君に「元気ですか?」って聞きたいだけなのに
いっきにこんなに思い出しちゃうもんだから
やっぱり人間ってすごいんだなって気付いて
君の存在の大きさにもまた気付いたから
「君が必要なんです」って言いたくなっちゃった


| ゆうじょうのにっき | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
青春の日々
逢わない日が続き、連絡しない日が多くなる
君を思い、君を信じ、君を頼り、君に甘えていたあの日々
それを今とても懐かしく感じます

今は君も君の道を歩み始めている
君が今誰に恋をしているのか
君は今何に悩んでいるのか
どれもこれも知らない、全然教えてくれない
それでも君は君の道を歩み始めている

君がいつ引越しするのかも知らないし
君の新しい住所も知らない
君がどうやってこの先暮らしていくかも知らない

知らないことだらけ
君はもう知らない人みたく歩き出す

最高の友達だったあの頃
昼休み毎日バドミントンをしていたあの頃
お互いに本音を見せ合ったあの夜
泣いてるとこを励ましてくれたあの夜
気持ちを確認しあったあの夏
最高の友達のままだと思っていたあの頃

もう戻れないあの日々

あの頃、わたしは幸せでした
幸せすぎて、今は幸せというものを忘れてしまったようです
幸せをくれた君は今何をしていますか?


| ゆうじょうのにっき | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |