CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 歌声が届くように | main | never give up >>




| - | | - | - |
ながら
あの人と青春をかけぬけた同じ部員のみんなが
うちのあの人への恋について話し合ってたみたいで
夜中の3時に友達から電話がかかってきて
その時の感動について色々語ってきてくれた

「まりこの武勇伝について語っててん!!」
「え、うちの武勇伝なんてあるっけな?(・∀・)」
「2年の時のダンス発表会の時とか!いっぱい語ってん!」
「まぢでw」
「みんななーあいつにはもったいないって言うてたで(*´∀`*)」
「まぢでwあーざーっす!」
「なんかな、感動してたよ、まぢで!俺の彼女にも
見習ってほしいとか言うてたし!」
「うちってすごいんやw」
「すごいよ(・∀・)!まぢでみんな感動しててんからな!」

なんて夜中3時のテンションじゃない会話で
久々に聞いた大好きな友達の声は
それはもう楽しかったオーラを解き放つ感じで
このまま朝が来ないんじゃないかと思わせるくらいだった

その後来た大好きな友達からのメールで
『まりこみたいに一途な人は居てないよ』って言われて
ちょっと嬉しかったり、切なかったり

一途なんかじゃなくて、ただ忘れられないだけで
その忘れられない理由は、本当にいい恋だったからわけで
別に一途なんかじゃないんです
ただあの人しか居なくて、ただあの人しか見えなくて
ただあの人しか愛せなくなってるだけなんです
縛られて、過去の思い出に縛られてるだけなんです

恋を引きずるのは素敵な思い出があるからだと思います。

ってナオトさんが言ってます
本当そうなんだと、心の中から思いました
ナオトさんはいいこと言うなー

色んな思い出がありすぎて
しかも、それはいい思い出ばかりで
嫌な想いも悲しい想いもたくさんしたけれど
でも、それでも諦められなかったのは
それもいい思い出として心に焼き付いてしまってるからで

それでもその焼き痕が気にならないのは
それでもその焼き痕を消そうとしないのは
本当に、本当に愛しているからなんだと思うんです

早く4月9日がくるように
早くあなたに逢えるように
あなたに逢う日に着ていく服を考えて
あなたが「可愛い」と思ってくれるようにと
そんなことを考えながら、MIMIを聞きながら
そしてあなたが無事にこっちに帰ってくることを考えながら
あなたを想いながら
今日も眠りにつくんだと思います


| こいのにっき | 02:24 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 02:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
マコのブログも見てくださぁーい
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ〜悔しい〜!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから〜っ!
| 地球にやさしく | 2006/03/21 3:47 AM |