CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 星空 | main | 夕日を見ながら >>




| - | | - | - |
わかりまてん
あわわ、あわわ、あわわ
忙しくて、更新は疎かになっちゃうし、太っちゃうし
なのに、我慢してたマクドに行っちゃうし
もうなんだか、てんてこ舞な感じで過ごしてました

友達はこんなうちをよそに、2キロ痩せたらしくて
彼氏と海に行くためだとか言ってて
やっぱり愛の力ってすごいんだなーって改めて思ってて
夏にあの人に逢うのか?って聞かれちゃったら
逢いたい!としか答えようがないんだけれど
卒業する前に予備校でお互い「呑みに行こうねー」なんて
不確かな約束を交わしてるわけ
だけど、忘れん坊のあの人が覚えているはずもないから
また「呑みに行こうねー」って確かな約束にするためにも
自分が頑張らなくちゃいけないなって
あの人の顔を思い浮かべるたびに思ってしまうわけなんです

毎日メールしてないし、電話もしてないし、逢ってもないけれど
それでも毎日あの人を想っているから
この恋は相当しぶといんだな、と改めて実感しました
早く落ち着きたいとは思うけれど
いつになれば、どうすればこの焼き痕が消えるのかは
やっぱりわかりまてん


| こいのにっき | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 19:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/21
トラックバック