CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< わかりまてん | main | 夢のまた夢 >>




| - | | - | - |
夕日を見ながら
20060330_59218.jpg
もしも今きみに
愛を告げることができるなら
もしそれが今自分にできるなら
どんな顔をして言うのだろう

きみが好きだという事実が消えないし
きみを思い浮かべれば
切なくなるのに
愛を告げる言葉が
胸でつまってしまい
言えなくなってしまうんだ

もう一度きみが
この気持ちを振ってくれたなら
きみにもらった幸せと思い出全てを
忘れることができるのだろうか
あの日クレーンゲームで取ってくれた
ミッキーの人形が突然消えてしまった時みたく
きみがくれた幸せと思い出は
何の前触れもなく消えてしまうのだろうか

この想いが鳴り止むことはなく
きみを想う日が途切れるわけでもなく
きみに連絡をするわけでもなく
ただただ
きみへの想いを募らせるだけで
きみを想うだけで
それだけで幸せになれてしまうんだから
本当にバカだと思います


| こいのにっき | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 23:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/22
トラックバック