CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 夕日を見ながら | main | 運命とか偶然とか >>




| - | | - | - |
夢のまた夢
人生の切り札をたくさん持ってる
あの大好きなオダギリジョーが出てきて
一緒に住んでる夢を見た

ジョーは48歳なのに今と変わってなくて
隣に座って、ご飯一緒に食べて、笑って
もう卒業した学校に付いてきて
ドアのとこで授業が終わるのを待っていてくれて
そこでもやっぱり、ジョーは笑ってた

目が醒めなければよかったなと
あの人以外の人の夢で初めて感じて
ジョーに小さな恋心が湧いた気がして
小さな浮気みたいなものを感じたりもした

その後ライフカードのサイトを見て、にやにや
夢の中でずっと笑い合っていたかった
48歳だけど気にしません
かっこよかったし、ジョーはジョーだろうし

ジョーとそのまま付き合いたかったな
そのままの流れで、ね?

さっきから「ジョー」とか仲よさ気に言っちゃってるんだけど
会ったこともなけりゃ、知り合うこともなけりゃ
その前にこの先の未来会うはずもないわけで
夢の中でもジョーなんて言ってなかったな

ジョー
ジョー
ジョー

オダギリジョーさん
仲よさ気なフリしてすみませんでした


| にっきっき | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 17:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/23
トラックバック