CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 夢のまた夢 | main | 愛されるよりも愛したい、まじで >>




| - | | - | - |
運命とか偶然とか
出会いたくて出会ったわけでもなく
ただ偶然同じレッスンになって
同じ大学に行くということがわかって
それで話もどんどん盛り上がって
一緒に帰ったりして、終わるの待ってくれてたりして
嬉しいことをしてくれる人に惹かれしまう自分が
ちょっと許せなかったり

君にはその時愛すべき人が居て
それを一緒に帰った少しの夜道で教えてくれて
その言葉が「諦めて」と言っているように聞こえて
深まってく前でよかったと自分を慰めて
もう会いたくないなんて思ったりもしたんだけど
やっぱり会いたくなる日もあったりした

自分には恋する人が居て、あの人しか見えなくて
あの人への恋が最後の恋だなんて思ったときもあったし
でも最近になってみれば想い出になってきて
学生時代の忘れられない想い出の1つになってきて
いい想い出として脳内で処理されようとしてる

だから、君に会いたくなかった
だけど、どこかで君に期待してた

めざましTVの占いで
新しい出会いがあるとか運命の出会いとか
そういう結果の時は必ず君と出会う

用が済んだならさっさと帰ればいいのに
いつも終わるのを待ってくれてたり
一緒に帰る少しの歩道は
笑いが耐えない話ばかりで
心ん中に開いた小さな溝を 埋めてくれたりもする

大学が同じで、生徒番号が前後で
「縁が深いね」なんて言われたりして
それで2人で照れ笑いとかして
そんな風にしながら、意識していった自分に戻りそう

君にはもう愛すべき人が居ないの?
君は今誰を愛してる?
自転車で20分の彼女をまだ迎えに行ったりしてる?

連絡先も知らない
呼び方さえも知らない
ただ知ってることといえば名前と顔と声と学部と住んでるところ
これだけわかってれば十分なのかもしれないけど
まだ知りたいという欲求がうずいちゃったりしてさ

めざましTVの占いは当たってるのか当たってないのか
そんなことどうでもいいんだけど
見る日に限って君に会ったりしちゃうもんだから
やっぱり信じたくなっちゃうわけなんです


| こいのにっき | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 22:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/24
トラックバック