CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 運命とか偶然とか | main | けじめ >>




| - | | - | - |
愛されるよりも愛したい、まじで
あなたが居なくなってしまうことは
今自分の中でとても怖いものとなっている
きっとあなたがあたり前になってきている証拠で
そのあたり前が崩れてしまったとき、
自分がどうなってしまうのかさえわからない

恋愛感情はないのにあなたを失いたくない
都合のいい男なのかと聞かれれば
それまでなのかもしれない

向こうが抱いている「愛」が本物なのかなんて
自分にはわからないわけなんだけど
毎晩言ってくれる「愛してる」の言葉を
うちは水面の上をひょいひょいするように受け取り
流すだけ流して、そのまんま

諦めてもらうことが向こうの幸せに繋がることは
出会ったときからわかってること
だけど、「諦めて」なんていう言葉は言えなくて
あなたが遠い存在になってしまうのならば
そんな言葉は飲み込んで、なくしてしまおう

ただただそんな苦しみに毎日耐えている
愛されれば愛されるほど辛くて
好きだと言われるほど苦しくなる
追われる恋に慣れてない自分が追われると
どうしても距離を保ちたくなってしまう

愛されるより愛したい体質

自分の幸せか相手の幸せか
甘えないようにしないと
期待させないようにしないと
それを1番わかってるのは自分自身

好きと愛してる
言われるよりも言いたいんです


| こいのにっき | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 16:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/25
トラックバック