CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 愛されるよりも愛したい、まじで | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
けじめ
昨日結構遅くまで打ち上げしてた
予備校の身内打ち上げ

ボウリング行って、英語禁止ゲームやって
プリクラ撮りに行って、バッティングセンター行って
串かつ食べに行って、ファミレス行って
恋バナして、のろけられて、別れ話聞いて
車で駅まで送ってもらって、電車の中で寝て
仲良しの子の家に泊まりに行く約束して
それを目指して、大学も頑張ってこう!と思ったそんな日

あの人も打ち上げに来て、逢えて、嬉しかった
だけど、あの人はやっぱりまだあの子を追っかけてるみたいで
行く途中途中で2人きりで話こんだりするし
ベンチに2人で座って、まったりしてるし
そんな2人を見ていられるわけもなく
ただ仲良しの友達に「2人ないわー」と小声でほざくだけでした

串かつのお店で前に座ったあの人に色々教えてもらいながら
色んな具材を揚げてたら、あの人からお返しもらって
それがハートの粒をした紅茶で、可愛くて、可愛くて
「帰ったら絶対飲むー」なんて言ったものの
可愛すぎて、もったいなくて、あの人からもらった物の形が
なくなってしまうことが嫌だったので、棚においてある
そんなテンションMAXを下げる出来事もありました

あの子があの人に誕生日プレゼントあげてたの
あの人の誕生日は4日後だったから
そんなの用意してるはずもなくて、なんか、悔しかった
逢えること自体嬉しかったから
逢えることが目的だったから
だから、そんなの用意するっていう考えもなかった

あの人は本当に喜んで、何回も「まぢで?」って言って
にたにたした顔で「ありがとう」って言ってた
それはあの子へだけの言葉

悔しかった
寂しかった
辛かった
きみの声が聞きたくなった

けじめ、つけました
もうフォルダーも指定着信音もやめました
もう「想い出」としておいておきます

学生時代の忘れられない思い出の1つとして
愛することを教えてくれた人として
勇気をくれた人として
成長させてくれた人として
あの人は心ん中に永遠に在ります

ありがとう、ありがとう、ありがとう

忘れないでね?


| こいのにっき | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | 17:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/26
トラックバック