CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< no title | main | やぁやぁ >>




| - | | - | - |
どんだけ頑張っても
追いつくことはできないってわかっています
どんだけ必死になっても
つかまえることができないことはわかっています

だけど、あたしは近づきたいんです
無理をしてでも
体を壊しても
何かを犠牲にしても
もっと近づきたいんです

あたしは無力で、何もできない子で、どうしようもない子で
どんな目で見られているか気になるバカな子です

どうすればいいかわからない
どうしたらいいかわからない
前に進みたいよ
手を伸ばして、掴み取りたいんだよ

そのためには何をすればいいの?
何をしたら、よくなるの?

聞かなくちゃいけない
相談しなくちゃいけない
連絡しなくちゃいけないことくらい、わかってる

素直になりたい
「辛い」と「寂しい」と声に出して言いたい
だけど、だけど、だけど

あたしの胸の左で鼓動を打つ物体は
ただ激しく鼓動を打ち続けるだけ

何も教えてくれない
何も聞いてはくれない

誰か教えてはくれないか
誰か聞いてはくれないか

この激しい鼓動の意味を
この止まない鼓動の意味を


| - | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 01:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/28
トラックバック