CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
カラス
カラス (JUGEMレビュー »)
湘南乃風, 10-FEET
RECOMMEND
純恋歌
純恋歌 (JUGEMレビュー »)
湘南乃風,Soundbreakerz
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 青春の日々 | main | night >>




| - | | - | - |
いんぐりっしゅ、いんぐりっしゅ
兄が2年前くらいにアメリカにホームステイしに行って
1ヵ月家に居なかったときがあった
兄を空港に迎えに行った時のこと、よく覚えてる
車で迎えに行ったから、帰り車で走ってたら
「日本の道路って狭いよなー」って言ってたのも覚えてる

兄は家に帰ってもずっとアメリカの話をしてた
よほど楽しかったんだと思う
兄の中できっと何かが変わったんだろうなって
今兄を見てても思う

兄の話を聞いてからアメリカに行きたくなった

中1の時、イギリスに2週間だけ行った
その頃は単語もコミュニケーションの取り方もわからなかった
だから、ホストの家族ともあんまり話せてない
きっと今行けば、色んなこと話すのにな('A`)

思い出として残ってるものは
県内にたくさん友達ができたこと、イギリスの風景
ロンドンでのマクドの店員の態度の悪さ、ロンドンアイ
ホストマザーの電子レンジ料理
本当これくらいしか残ってないから寂しいって思う

NOVAに通って、英語を話す楽しさを学んで
大学も外国語大学行くことを考えて、実現させた

アメリカに行きたいって思うのは兄の話もあるし
とにかくアメリカの音楽を学びたいから
ゴスペルが本当に大好きだから、アメリカに行って
生のゴスペルを見てみたい
一昨年のクリスマスに来日してて、見に行ったけど
やっぱり日本人のノリって悪くて、シケました
だから、アメリカでもう一度見てみたい
ゴスペルの歴史とか、そういうの学びたい

もっと英語勉強しよう
大学行って、もっともっと勉強しよう
TOEFULがどんな結果になろうとも勉強する

長期留学するんだもーん

Which country should you REALLY be living in?
The United Kingdom

You have pride in yourself and pride in your country.
You believe that history and culture is an important factor to the future of your country, and that traditions and values should be upheld.
You love your scones and tea,
and reading soppy romance novels.
The UK is where you should be...

ま、アメリカってほざいても結果はこれだけど けらけら
http://www.youthink.com/quiz.asp

| にっきっき | 19:10 | comments(0) | trackbacks(1) |


| - | 19:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://0ne-and-0nly.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
ウサウサは淋しいと!!!
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★
| 冬月かえで | 2006/03/13 7:32 PM |